海外を目指すサラリーマン 効率的な生活を目指して、シェアします

お久しぶりですが引っ越したので頑張って書くぞ、というお話

  • 2019年8月21日
  • 2020年5月8日
  • その他
  • 544View
  • 0件

タロウです。

もはやブロガーとすら名乗れないのではないかという更新停滞。引っ越しも無事に終わったのでそろそろ本気出す。

サムネイルは今度買ったカリモクのソファ。もはやミニマリストを名乗っていいのか謎。

いままで何してたのか

8月前半で引っ越しを終わらせていたのですが、最強光回線と名高いNURO光の回線工事が思いのほか時間がかかり、思ったように更新できずになっています。

今、英語勉強会の途中でベローチェに入って更新しています。

せっかく引っ越すんだから爆速の回線が欲しいぞ、と柔らか銀行のクソ回線で困っていた我々のソリューションとして期待していたのですが、回線工事が2段階あり、2次工事まで2週間かかるということで、回線本格始動は9月頭になりそう。

これで爆速じゃなかったら怒るぞ。


これから何やるのか

明日から東京出張、そのあとは宮崎出張で来月にはニューヨーク出張が控えているので、逆にWifi環境は充実するのではという期待。

特に東京出張は夜に予定を入れていないので、ホテルでしっぽりと作業するか、パックロッドでちょっと釣りに行こうかとわくわくしてます。

9月は屋久島も予定があるので、体力作りもやらねば。

というわけで、更新再開していきますよ。

では~

家具売り場
最新情報をチェックしよう!