海外を目指すサラリーマン 効率的な生活を目指して、シェアします

Google AdsenseのPINコードが送られてきた 発送されてから到着までの日数とか中身とか

タロウです

先日Adsenseから広告料の支払いするから、アカウント確認のためにPINコード送るぜって連絡があり、レターを待っていたのが1月頭。

ようやく届いたので、到着までの日数とかをシェアします。

手紙はマレーシアから送られてきた

こちらが手紙です。周りを3辺切り離すと

こんな感じでPINコードが書いてあります。

送り元はマレーシア。そりゃ時間かかると思うわ。

到着まで約1か月かかった

Adsenseの1月6日にマレーシアから発送されて、到着したのは2月6日。ドンピシャ1か月かかってます。

Adsenseでは2~4週間で到着するよ、とメッセージがあったのですが、長いほうでしたね。

Adsenseはそんなに金額も伸びてなかったので、特に気にはなりませんでしたが、とりあえずこれでアフィリエイト関連は全て整備完了。

ほっとしました。

届かないよ、つらいよ・・・という人も気長に待ちましょう

つまり、1週間とか平気で超えて届くので、「なかなか届かねえよ、辛いよ・・・」って方の心の支えになればいいかなと思って記事にしました。

他に書くことあるけど長くなりそうだから手っ取り早く書けそうな記事を書いたわけではないですよ、ええ決して。

では~

アドセンスPINコード
最新情報をチェックしよう!