海外を目指すサラリーマン 効率的な生活を目指して、シェアします

BISTRO BOSSのスパイシーコンソメスープがメチャウマだった件

タロウです

最近、書きたいなーとおもった内容は、とりあえずタイトルだけ下書きに残して後日ササッと書いてしまうスタイルなんですが、こんなのが残ってたのでとりあえず更新しとこう。

サントリー BISTORO BOSS スパイシーコンソメスープ

新年早々バッティングセンターに行った時の帰り道、筋を痛めてふらふらになりながらも自販機にうまそうなBOSSを発見。

新しい珈琲かなとおもいきや、なんとコンソメスープ。

スパイシーと名がついていて、なかなかおいしそう。赤色のパッケージが食欲をそそります。

裏面です。

ビーフパウダーとかオニオンパウダーとか旨味しか入ってない。

実飲

うまい。コンソメスープです。

かなりスパイシーなかんじでオニオン感が強く感じられる。それとすごい肉っぽい。さすがネーミングにビーフを冠するだけはある。

・・・・・これだけしか書くことないのに何でこんなものをドラフトに書いていたのか不明です。

またネットに無駄なごみをまき散らしてしまった・・・・

美味かったので、頭の片隅にでも入れといて、たまに飲んであげてください。何も考えずに飲んだら、「あ、ウマッ!!!」と思わず口に出すぐらいはうまいです。

( `・∀・´)ノヨロシク

では。

BOSSコンソメスープ
最新情報をチェックしよう!